Home, happy home

Home, happy home

楽しく暮らそう。ゆきうさぎの創作雑記

2023-01-01から1年間の記事一覧

自作小説の書籍化から、1ヶ月がたちました。その間に起きた出来事とか。

皆さん、こんばんは。ゆきうさぎ(ペンネーム:佐藤うさぎ)です。 自作小説を表題作とした短編集が全国発売されてより、1ヶ月がたちました。(詳細は下記記事) と、いうわけで、この1ヶ月間をふりかえってみようと思います☆ この1ヶ月に起きたこと① 胡蝶蘭…

【祝・報告】自作小説「恋するヒマワリ 青空と自由の国から、この絵をきみに」集英社文庫より販売開始。

皆さん、こんばんは。ゆきうさぎ(ペンネーム:佐藤うさぎ)です。本日より、自作小説を表題作とした短編集が全国発売されました!(詳細は下記記事) 帯がつきました 裏表紙も! 近所の書店に、こっそり行くはずが…… ただただ、感謝。 帯がつきました 昨日…

【祝・報告】ナツイチ小説大賞・恋愛短編部門大賞作「恋するヒマワリ」、集英社文庫から書籍化します。発売日は10月20日☆

みなさん、こんにちは。ゆきうさぎです。ごぶさたしております。 さて4月末に下記記事にてご報告しましたとおり、「佐藤うさぎ」としてナツイチ小説大賞の恋愛短編部門で大賞を頂いた物語を、集英社文庫様より書籍化していただけることになりました!! 題名…

【祝・報告】自作小説が集英社文庫ナツイチ小説大賞の恋愛短編部門で大賞を受賞しました。秋頃に書籍化予定。

皆さん、こんばんは。ゆきうさぎです。前記事でも言及しましたが、このたびペンネーム「佐藤うさぎ」で投稿した自作小説が長年の夢だった小説公募賞で大賞を受賞し、書籍化の運びとなりました。 受賞したのは「集英社文庫ナツイチ小説大賞」の恋愛短編部門。…

1年と3ヶ月ぶりの近況報告。小説投稿の結果とか諸々。

皆さん、こんばんは。ゆきうさぎです。いやはや、2022年のお正月からご無沙汰しておりました。年を取るとどうも1年すぎるのが早くていけませんね。 じつはこのたび嬉しいご報告がありまして、久しぶりにはてなにもどってきたのですが。その話は長くなり…