Home, happy home

Home, happy home

楽しく暮らそう。ゆきうさぎの創作雑記

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ご挨拶】1年続けたブログを、ひとまず「卒業」します

みなさん、こんにちは。ゆきうさぎです。さて前記事の1年報告にて予告したとおり、 yukiusagi-home.hatenablog.com 今回は今後のお知らせになります。 ブログをひとまず「卒業」します 私ははてなで、なにをしたいんだろう 1年という目途 この一か月はラス…

【ご報告(終)】はてなブログ、開設1年(12ヶ月目)・Home, happy home

こんにちは。ゆきうさぎです。本日は運営報告1年の記録となります。はてなブログを始めてから、長いようで短かった1年間。以前に予告しましたとおり、毎月かかさず書いてきたこの運営報告記事も、めでたく1年たちましたので、これにて了といたします。そ…

【コロナと私⑬】それでも花咲く春の庭・ものぐさガーデニング 後編(終)

みなさん、こんにちは。ゆきうさぎです。さて、前回から我が家のガーデニング小話をしてます。 yukiusagi-home.hatenablog.com 今日はその後編。人はコロナ自粛中でも、植物界はまさに春爛漫。今年も数々の花々が咲き乱れる、大変美しい季節でした。前は3月…

【コロナと私⑫】それでも花咲く春の庭・ものぐさガーデニング 前編

みなさん、こんにちは。ゆきうさぎです♪コロナ自粛があけて、ようやく子供達の分散登校がスタートしました!3月から5月まで、長かった引きこもり生活。人間は災厄に見舞われて汲々としていましたが、ふと横を見れば、植物界にとってはいたっていつもの春到…