Home, happy home

Home, happy home

楽しく暮らそう。ゆきうさぎの創作雑記

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【祝・報告】自作小説が再び、エブリスタ公式コンテストに入賞しました!今度はベトナム駐在記☆

みなさん、こんにちは。ゆきうさぎです。 つい2つ前の記事に、2月に公募賞へ投稿した話を書きましたが↓、 yukiusagi-home.hatenablog.com 去る4月19日に、本記事内で言及した小説公募賞の結果が発表されました。 私はちょうど1年前くらいに「恋愛ファ…

【実録】一太郎2021を使って、小説投稿サイト「エブリスタ」に投稿する方法

みなさん、こんにちは。ゆきうさぎです。 前回記事で一太郎2021を導入した話をちらっと書きました。今回は、この話の続きです。久しぶりの連投。。。 今回は私の原稿を使って、一太郎2021で、小説投稿サイト「エブリスタ」に投稿する方法を解説しま…

あいかわらず、小説を書いて投稿しています。そして一太郎2021、購入しました!

みなさん、こんにちは。大変お久しぶりです!ゆきうさぎです。 前回のブログ更新が1月。しかし、気づけばもう4月(゜Д゜)、時のたつのは本当にあっという間ですねー。さてこの間、わたくしめがなにをしていたかと言いますと。ええ、あいかわらず裁縫に料理に…